東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

【お知らせ】7月20日(土)21日(日)二日間は大学授業の為お休みいたします

いつもMICA COCOROをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
代表の宮本実果より、休日のお知らせをいたします。

7月20日(土)、21日(日)の二日間は、代表の宮本が教員を務める産業能率大学と自由が丘産能短期大学の合同授業の為、MICA COCOROの業務は、お休みさせていただきます。

当日は、専門教育科目「転職・再就職のキャリアデザイン」の授業を実施させていただきます。

授業では、人生100年時代を生き抜くビジネスパーソンのキャリアデザインについてじっくりと学ぶスタイルでワークやグループディスカッションを中心とした濃い内容を行う予定です。

二日間にわたり、長時間の特別授業となりますが、ゲストスピーカーや特別講義を実施していただくゲストもお招きしております。

ゲストスピーカーは、MICA COCOROの女性クライアント2名で、多様性の時代における、異業種転職での成功例や、体験談、社内の様々な雇用形態を経験した実践的なキャリアアップの方法をお伝えします。
また、特別講義では、時事通信社の名古屋支社より編集部長の伊藤精哉様をお迎えし、個人が目標達成させるための「マイニュース」という手法による目標達成術を具体的にワークを実施します。

皆様にとって、実りある時間となるよう、精一杯授業を実施いたします。

MICA COCOROのご利用頂いているクライアントの皆様には、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。

MICA COCORO 代表 宮本実果