東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

MICA COCOROは12周年を迎えました!2019年6月13日

皆様、いつもお読み頂き、ありがとうございます。
MICA COCORO代表の宮本実果です。

MICA COCOROはおかげさまで2019年6月13日に「開業12周年」を迎えました。

開業以来、様々な方に支えられ今日を迎えられたことを改めて感謝申し上げます。

以前から、10周年よりも、12周年を記念としたイベントや企画を考えており、

第一弾は、12th anniversary Tシャツを制作し、プロジェクトメンバーやスタッフに配布して制服にしました。

第二弾は、古い友人のひとりである経営者の妹さんが、プロのカメラマンとして活躍されていたことから、12周年の記念撮影をお願いしました。彼女は、現在育児中ではありますが、特別にご協力いただき、渋谷でオフィスを構えるMICA COCOROらしい写真を撮っていただきました。

とっても、素敵な撮影時間で、どんな写真になっているのか本当に楽しみです。

第三弾は、8月18日(日)に12周年記念パーティーを予定しております。
その際に、MICA COCOROが産声を上げた、横浜・関内にあるホテルでパーティーを行えたらと思っています。
横浜で開業し、生活していたときにお世話になった仲間も呼べたらいいなと思っています。

これからもますますにぎやかで、楽しく、そして常に挑戦をし続け進化するMICA COCOROであるように、日々精進致します。

今後ともよろしくお願いいたします。

MICA COCORO 代表 産業カウンセラー 宮本実果