東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

【2019年大型連休の営業時間について】通常通り営業しております

皆様、いつもMICA COOROをご利用頂き、ありがとうございます。代表の宮本実果です。

ゴールデンウィークの営業についてお知らせいたします。

2019年のゴールデンウィークは、10連休ともいわれており、5月1日からは、新元号「令和」の時代となりますね。

MICA COOROは、ゴールデンウィークについても、通常通りの営業となっております。

 

開業から13年目となり、6月に12周年を迎えるMICA COOROでは、開業からクライアント様のリピート率は90%以上となっており、10年前や5年前に通われていたクライアント様が、昇格・転職・結婚・出産などのワークライフの変化のキャリア形成のタイミングでご相談に来ることは非常に多く、とてもありがたいことだと思っております。

こうした、大型連休の時は、そうしたクライアント様が多くお見えになるので、久々の再開を楽しみにしております。

初夏の風を感じながら、新たなキャリアへの第一歩、モヤモヤした日々への突破口など、是非お気軽にご相談ください。

お待ちしております。

MICA COORO 代表 産業カウンセラー 宮本実果