東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

【12周年記念Tシャツ制作しました!】MICA COCORO 12th anniversary(2019年6月)

みなさま、いつもお世話になっております。代表の宮本です。

今年2019年6月13日で、MICA COCOROは開業12周年を迎えます。それを記念して、今回は公式の業務で着用できるロゴ入りTシャツを制作いたしました!

制作していただいたのは、東京世田谷区三軒茶屋にある「メイタック」様です。迅速なご対応の上、丁寧なやり取りをしていただき、代表の早坂様をはじめ、スタッフの方に改めて感謝申し上げます。

Tシャツのロゴは、開業当初からのクライアントでもあり、社外メンタープロジェクトのNEXTSTAGEPROJECT2期生の卒業生であるうららさんが作成した公式のロゴを入れています。

うららさんは、現在、千葉市で旦那さんとコワーキングスペースを運営し、自らデザイナーとして活躍し、去年キャリアコンサルタントの資格も取得しました。

今日は、一番のりでオフィスへ来たMAHOさん(NSP ADVANCEメンバー)と一緒に着用して記念写真をパチリ。

(左:宮本、右:MAHO)

とても、似合っています!

女性用は、少し広めの首回りで、細身のオシャレなデザインで、男性用は、Vネックに仕上げています。さらに!どちらも、シャツの背中に12thのロゴが入っています。

これから、クライアントやスタッフの皆さんと一緒に撮影していこうと思います。(私の趣味ですけどね…(笑))

2019年は、12周年記念の様々な行事を行ってまいりますので、これからもよろしくお願いいたします!

MICA COCORO 代表 宮本実果