東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

【開業11周年】MICA COCOROが一つ歳を重ねました。2018年6月13日

皆様、本日2018年6月13日、MICA COCOROが開業11周年を迎えました。(写真はMICA COCORO渋谷オフィス)

代表の宮本実果が32歳になったときに開業したMICA COCOROは、

宮本実果 個人が起業家、女性としても30代から40代を駆け抜けた歴史とともに歳を重ねてきました。

様々な歴史は、公式サイトにて、10周年の沿革にまとめています。

10周年の沿革はこちら https://www.mica-cocoro.jp/history-of-the-10th-anniversary

 

現在、43歳となり(学年では44歳です)、起業したての頃の状況とは体力も世間の目も様々なものが変わった部分もあり、変わらない部分もあり…。

ずっと変わらないのは、自分自身が常に目の前の状況に沿って、挑戦し続けてきたことでしょうか。

これからの1年も、宮本実果個人としてもMICA COCOROという事業所としても、さらなる挑戦を邁進し続けていきたいです。

書きたい事はいっぱいあります。歴史がありますから(笑)。

でも、今回はここまでにしておきます。(後日、様々な事を発表させていただきます!)

今日は、開業記念の日に、母校の大学院の入学案内パンフレットの撮影とインタビューを受けました!

すっごく幸せな一日でした!(もちろん、通常セッションもありますよ!)

これからも、末永く、MICA COCOROをよろしくお願いいたします。

MICA COCORO 代表 宮本 実果