東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

【お知らせ】オフィスを移転いたしました

MICA COCOROは、このたび事業拡大・クライアントの方々へのサービス強化のため、オフィスを東京都渋谷区恵比寿西から神南に移転し、2018年2月8日より新オフィスにて営業を開始することとなりましたので、お知らせいたします。

 

【移転先住所】
東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル 6・7・8F

 

◆オフィスイメージ◆

 

MICA COCOROは、「組織」と「人」の問題に目を向け、働く人たちが自らの力で問題を解決できるよう、カウンセリングや研修を通して支援を続けてきており、本移転は、「働き方改革」が注目され、「多様性」や「個性を活かす」ことへの需要の高まりを受け、事業拡大・クライアントの方々へのサービス強化を目的としたものです。

新しい渋谷オフィスでは、渋谷駅徒歩5分と、多くのクライアント様が通いやすい場所となっております。
また、年内の「株式会社化」を目指すにあたり、様々なプロジェクトを進めるため、スタッフを集めての作業や打ち合わせができるスペースを確保いたしました。

 

◆会議スペース◆

 

◆応接スペース◆

 

今後は、渋谷オフィスにてクライアント様との関係強化に励み、「株式会社化」に向け、スタッフの増員等、更なる体制強化に努めてまいります。

 

◆MICA COCORO◆

●所在地
・渋谷オフィス
〒150-0021 東京都渋谷区神南1-12-14 渋谷宮田ビル 8F(メインフロア)

・自由が丘サロン(会員専用)
東急東横線・大井町線 自由が丘駅南口 徒歩3分

●代表
宮本実果

●設立
2007年6月

●公式サイト
https://www.mica-cocoro.jp

 

<お問い合わせ窓口>

<電話でのお問い合わせ>
03-6868-7041(代表)

 

 

MICA COCORO