《ご報告》第7回 MICA COCOROワイン会@自由が丘サロン

2015-08-10
カテゴリー:
THANKS!!お知らせ 

8月8日 立秋

 

連日の猛暑から少しだけ解放された 17時~

MICA COCOROがある自由が丘のプライベートサロンにて

第7回MICA COCOROワイン会を行いました!

 

このワイン会はMICACOCOROの関係者、クライアント、知人の

限られた方だけが持っているパスポートで実施している

異業種交流会を兼ねた皆さんのリフレッシュ行事です。

01c08c1e7358b03b9499bd25531c321d97affea08c

ワイン会では、毎回FPの方々をゲストに迎えています。

ゲストは、私が傾聴研修を実施しているアクサ生命横浜FA支社より

研修担当者でもあるFPの皆様です。

毎回、旬で身近なテーマをもとに

ミニセミナーを行い、時に真剣に時に笑いありで

基礎知識を学んでいます。

 

そんなワイン会では毎回新しい参加者も増え、

楽しい時間と新しい出会いで、みんなで刺激を感じながら、

とてもリラックスした空間で楽しく美味しく過ごしています。

01891d4b6f5eef051318aedbe0008db79e0878492d

MICA COCOROは今年6月で8周年を迎えたので、

今回のワイン会は8月8日実施ということと

8周年をこじつけ(笑)、

アクサ生命横浜FA支社のマネジャーも参加予定でしたが、

急きょ仕事となり、サロンに花束を送ってくださいました。

0133e084e081558bd1905526e0afcee5da76130141

田中マネジャーありがとうございました!

 

綺麗な花束だったので、

花器や花瓶に生け、

サロンはお花でいっぱいです♪

 

これからも

MICA COCOROはたくさんの進化・変革を行ってまいります。

でも、それは私ひとりではありません。

今この記事をご覧になっている方も

皆様との出会いをぜひお待ちしております。

MICA COCORO 代表 宮本 実果

 

 

 

 

ご予約はこちら

東京都目黒区自由が丘に拠点とする
産業カウンセラー 宮本 実果 オフィシャルサイト
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

Copyrightc 2013 MICA COCORO All Rights Reserved.

PAGE TOP