【お知らせ】MICA COCOROクライアント企画セミナープロジェクト会議

2015-03-23
カテゴリー:
お知らせ 

project皆様 こんにちは!

桜のつぼみらしきものを発見したのは私だけでしょうか?

これからどんどん暖かくなり、花粉と闘いながら花見ができる日を

待ち遠しく思っています。

 

さて、昨日の3月22日日曜日にMICA COCOROクライアントによるセミナー企画・運営の

プロジェクト会議を無事に実施することができました!!

現時点のコアメンバーは3名で、うち2名はなんとクライアントとして通いながら

そして仕事をしながら、産業カウンセラーの資格を取得した有資格者です。

そして、うちのセッションでここまでビジュアルが変わるか?!というくらい

美しく麗しく過ごすお姉さん1名の計3名で実施します!

このプロジェクトの面白いところは、企画した人がリーダーとして実施するわけではなく

全員参加型ですが、リーダー立候補が企画者にヒアリングしながら自分客観的な感性や

意見も交えて変化と進化をさせたセミナーを創り上げるという仕組みです。

 

とにかく一人一人のライフスタイルやステージに沿って、自分に無理なく起業できるベース構築や

キャリア形成を目的としています。

 

来月初旬に一度案をまとめて、実施させるまでに頑張ってまいりますので、

今回はプロデューサーのMICA先生も全面協力のもと、楽しくやっていきたいと思います!

 

ハッピーを皆さんにお届けしますのでぜひぜひお楽しみに!!!

 

MICA COCORO 事務局

ご予約はこちら

東京都目黒区自由が丘に拠点とする
産業カウンセラー 宮本 実果 オフィシャルサイト
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

Copyrightc 2013 MICA COCORO All Rights Reserved.

PAGE TOP