【Thanks!!】MICA COCORO 第4回ワイン会@自由が丘クラゲストア

2015-02-13
カテゴリー:
THANKS!! 

wine1皆様、少しずつ春の訪れを感じつつも、まだまだ寒い日が続き、体調を崩される方が多い時期です。いかがお過ごしでしょうか?

さて、2月11日建国記念日に

MICA COCORO 第4回ワイン会を自由が丘クラゲストアで実施いたしました!!

いつもサロンで実施しているワイン会ですが、

私のHPの全面改定の撮影協力をしていただいたとっても関係の深いクラゲストアでの実施!

クラゲストアの開店と私が自由が丘にオフィスを移した

タイミングがほぼ同じだったので、とても運命を感じています。

さて、今回のワイン会、私も飲んじゃいましたよーー!笑

今回もFPのゲスト参加者が3名来てくださり、

今、とーーっても話題の「ふるさと納税」について

お話いただきました!

クライアントのほとんどがふるさと納税に興味があり、

みんな資料を片手に熱心に話を聞いていました!

今回の講師は、FPの橋口氏です!

いつもわかりやすい説明で大好評です!!

ワイン会では、皆さんから私のバースデープレゼントまで

いただき、とっても嬉しい気持ちでついつい飲みすぎました。笑

FPの三名からはお花とCROSSのボールペンをいただき、

今年もますます仕事をがんばろうと決意した先生でした!

ワイン会の様子はこちら!

wine6奥にいるのが私です。

みんな飲んで食べる気

満々です!笑

wine3

 

 

そして、今回のミニセミナーは「ふるさと納税」についてです!

今年4月1日からの法改正により、ふるさと納税がぐっと身近な存在になったと教えてくださりました!

wine5みんな真剣に資料を見ながら橋口氏の話を聞いています!

wine2いつも本当にわかりやすい説明です!

そして、楽しんだ後はクラゲストアのおいしいクレープとコーヒーを堪能!思わず笑顔がこぼれます。

wine7

クライアントの皆さん

FPの皆さんから

いただいた素敵な

バースデープレゼント

本当に本当にありがとう。

そして、素敵な時間を提供してくださった

クラゲストアのシェフ、スタッフの皆様

ありがとうございました!!

 

 

 

MICA COCORO 代表 宮本実果

MICA COCORO スタッフ一同

 

 

ご予約はこちら

東京都目黒区自由が丘に拠点とする
産業カウンセラー 宮本 実果 オフィシャルサイト
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

Copyrightc 2013 MICA COCORO All Rights Reserved.

PAGE TOP