東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

【ご予約状況】MICA COCORO お盆期間中のご予約状況について

みなさま、毎日暑い日が続いていますが、体調はいかがでしょうか?

猛暑かと思えば、台風が上陸したりとなんだかせわしない夏です。

エアコンもつけっぱなしで喉がカラカラという方も多いのではないでしょうか?

この時期はとにかくこまめに水分を補給し、一気に水を飲みすぎないように注意して

体調を管理していきましょう!

何事も一度に大量に投入するとさまざまな消化不良を起こしやすいものです。

食べ過ぎ、飲みすぎ・・・。(私にとっても突き刺さる言葉ですが・・・汗)

さて、現在、MICA COCOROでは、お盆休みも無休でセッションを受け付けしております。

普段忙しくてなかなか自分のために時間をとることができない方や、

自分を見つめるいい機会を作ってみたい方は是非一度セッションを受けてみてはいかがでしょうか?

暑い夏によく冷えた飲み物を飲みながらぜひいろいろとお話ししてみましょう!

ご予約はHP左下にあるご予約ページをクリックしてご希望日時をご入力ください。

なお、名刺交換は任意となっておりますので、ご安心ください。

(もちろん私の名刺はお渡しいたします)

MICA COCOROは自分の気持ちを整理し、自己理解を深めてありのままの自分を大切にした

ライフスタイルを見つめるお手伝いの一歩をさせていただいております。

最終的にパーソナルブランディングの確立を実行しておりますので、ぜひご体験ください。

MICA COCORO 代表 宮本実果