【My favorite】Fun Fun Christmas@Franc Franc

2013-11-20
カテゴリー:
My favorite 

皆様ー。

街はすっかりクリスマスモードですが、いかがお過ごしでしょうか?

 

わたくしは、明日のボジョレーをどうしようか・・・。

誰と飲むか・・。いろいろと考えてます。

 

本当はたくさんの人数で飲むのが楽しいのですけどね。

 

すっかりそんな生活からは遠のいてしまっているもので・・・。

 

私が住む自由が丘には私はよく通うフランフラン(雑貨やインテリアを扱う店舗)があります。

 

すっかり店員さんとも挨拶するほどの常連で・・・。(笑)

 

細かい買い物をしては季節のインテリアを楽しんでおります。

 

今回は、私の好きなシェネルさんが歌うコラボレーションの曲を聴きたくてCDを購入。

 

毎日聞いております。

2013-11-20 13.59.35-1ぜひ皆さんも聞いてみて下さい。店舗内でPVと一緒に音楽が聴けます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あとは、毎年いい年して両親から送られてくる子供用のクリマスのイベントカレンダー。

これは日にちごとのボックスを開けるとチョコレートが入っていて、それを食べるのです。

地元北海道のロイズチョコレートから発売しているものです。2013-11-20 13.58.55-1

相当おいしいです。笑

注)カレンダーごとは食べられません。

 

皆さんは今年のクリスマスはどう過ごしますか?

 

MICA

 

ご予約はこちら

東京都目黒区自由が丘に拠点とする
産業カウンセラー 宮本 実果 オフィシャルサイト
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

Copyrightc 2013 MICA COCORO All Rights Reserved.

PAGE TOP