【今日のつぶやき】年齢には勝てない?

2013-06-24
カテゴリー:
お知らせ 

最近、このお知らせコーナーが更新されておらず、あれ??

せんせーい!どこへ?

と思われた方もいらっしゃるかもしれませんし、あなたがどこで何をしてようが関係ないです。

という方も大勢いらっしゃるでしょう。笑

いいのです。ココは私のオフィシャルサイト。

他ではできないので、ぜひ、独り言やらせてください。

まず、先生は元気です。(内臓は)。食欲もありまくり。食べまくり。

内臓は元気なんですが・・。実は1か月近く休業していました。

顔中に突然の湿疹で目がひとえになるほど腫れあがり、鼻と頬が区別がつかないほど
真っ赤に腫れあがってしまったのです。

さらにおでこの生え際も腫れあがり、原型をとどめていない顔になってしまいました。

はじめはアレルギー?と思いましたが、そうではなく・・。

いろいろと精密検査をしましたが、結局まだこれといった原因はわかりません。

何せ、来年40歳になる学年です。

そりゃいろいろとありますわね・・。受け入れましょう。うん。

写真を撮ってもまだ顔中の湿疹の跡がありますが、最近の写真加工アプリというものを使ってみれば
あら不思議。キレイに加工。
2013-06-22 13.29.28-1
これは詐欺です。

捕まらない程度にしておきましょう。

皆さん、年齢を重ねることは素敵なことです。

そして、大事なことです。

でも、体は老化していくのも事実です。

自分の体。自分の心。大切に生きていきましょうね。

あ、私は幸せな毎日を送っています♪ご安心を!

ご予約はこちら

東京都目黒区自由が丘に拠点とする
産業カウンセラー 宮本 実果 オフィシャルサイト
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

Copyrightc 2013 MICA COCORO All Rights Reserved.

PAGE TOP