つぶやきコーナー”腹をくくれ!”

2013-02-18
カテゴリー:
今日のつぶやき 

最近、自分のクライアントさんによくいうセリフです。

自分がどうしたいのか?

自分がどうなりたいのか?

どうすれば自分らしくいられるのか?

セッションを重ねるとこのようなテーマを掘り下げ、

キャリア、人生設計につなげていきます。

そこで私が、いうセリフ。

「決まったなら、やるしかないね。

腹をくくらなきゃいけないこともあるよ。」

と。

人はどうしてもいろんな場面や時期、細かく言うと時間で

えい!っと頑張らなくてはいけないこともあります。

そんな時は細かく考えていてもあくまでも想定。

想定外に対応するのは自分の軸です。

自分の勘です。要するに自分です。

結局、何が起きるかなんて考えても仕方のないこともいっぱいあります。

そんな時は、腹をくくる。

それが一番。

そんなときもあります。

だから、私なりに背中を押させていただきます。

そしてそんな偉そうなこと言ってますが、最近LINEのアプリにハマっています。笑

いろいろ遊んでいるとあっという間の時が経つ。

そう。

私も、腹をくくってさっさと仕事片付けなさい。ということです。笑

だって。アプリが楽しいんだもん。

と一番ダメなパターンにいる先生でした。(笑)
2013-02-18 21.41.20
帽子にハートマークを付けてみました。すごいですね。面白い。

ということで。
本日のセッションも終了。

あとは、少しリフレッシュして残りの事務仕事を頑張ります。

ご予約はこちら

東京都目黒区自由が丘に拠点とする
産業カウンセラー 宮本 実果 オフィシャルサイト
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

Copyrightc 2013 MICA COCORO All Rights Reserved.

PAGE TOP