東京都渋谷区 カウンセリングのMICA COCORO

【代表よりご報告】2018年3月大学院修了・MBA取得しました

代表 宮本実果よりご報告させていただきます。

私事ではありますが、3月24日(土)に大学院にて学位授与、MBA取得となりましたことをご報告申し上げます(2016年4月入学)。

仕事、学業、主婦とのトリプルでの二年間は、本当にたくさんの方にご協力いただいたとともに大変ご迷惑をおかけしたことも事実です。

家族には、毎日食事の用意をすることができない日もあり、家庭内で連携しながら家事分担について改めて体感した時期でもあります。

また、土日の授業や夜間の授業時のクライアント様のご予約も調整にご協力いただくこともありました。

連載中のコラム原稿については、修士論文の提出が迫っていた時期にギリギリの提出になってしまうこともあり、編集部の方にもご理解いただいた上で、続けてこれたことを改めまして御礼申し上げます。

3月いっぱいまでは、卒業に関することや、事業拡大における事務所移転、4月から本格的に始まる新料金プランとともに掲げる新メニューの企画・運営に関する業務もあり、広報チームのメンバーには多大なるご協力とご迷惑をおかけしながら、今日を過ごしております。

改めて、広報担当CHIKAさんには、心から感謝申し上げたいと存じます。

そして、来月から新メニューがスタートし、パワー全開でスタートするMICA COCOROをどうぞよろしくお願い申し上げます。

最後になりましたが、MBAを取得するにあたり、修士論文「チームにおける管理職と一般社員の個人のチームワーク能力に関する研究」にご協力いただいたたくさんの企業の方と、担当教員の寺嶋先生、先行研究における資料を快くご協力くださった筑波大学の相川教授、ゼミの皆様、職員の皆様、本当にありがとうございました。

【ゼミ生3名と教員記念撮影】左から2番目は宮本実果、隣は担当教員寺嶋先生

 

MICA COCORO 代表 産業カウンセラー 宮本実果