【2018年ご挨拶】MICA COCORO代表 宮本実果

2018年 ご挨拶

あけましておめでとうございます。

MICA COCORO代表の産業カウンセラー宮本実果です。

2018年は、MICA COCOROにとっても、新たに挑戦することがいくつもある年になりそうです。

まず、2007年6月の開業から個人事業主として仕事をしてきましたが、業務拡大のため、業務提携やスタッフの増員、さらに法人契約などの都合も含め、以前から宣言していた通り、年内に「株式会社化」を目指しております。

次に、働き方改革と言われる時代ですが、MICA COCOROでは様々なスタッフを抱え、新たな業務展開にも積極的に邁進する次第です。

他にも、自身が挑戦したいと考えていた、ダイヤモンド社様とのお仕事も実現することになりました。

また、私事ですが、3月で、大学院においてMBA(経営学修士)の取得を見込んでおります。

個人のチームワーク能力に注目し、修士論文にも向き合ってまいりました。

会社としても個人としても、ずっと挑戦と学びを続け、パーソナルイノベーションを進化し続けていく所存です。

今後とも、MICA COCOROをよろしくお願いいたします。

MICA COCORO 代表 産業カウンセラー 宮本実果