【お知らせ】著書:「仕事は人間関係が9割

2016-07-21
カテゴリー:
お知らせ 

みなさま

 

いつもお読みいだきありがとうございます。

 

このたび、MICA COCORO 代表の宮本実果は、産業カウンセラーとして

開業して10年目を迎えた事を機に、出版社の方から頂いた企画をお受けし、

仕事の人間関係をよりよい方法で考え、解決まで導くためのビジネス書を執筆しました。

一般的な、考えや気づきを

促す本ではなく、ビジネスパーソンの「知る・学ぶ・通用する」ということを

体感できることを目指した構成で書きました。

2016年8月1日に発売です。

現在、Amazonにて先行予約受付中です。

タイトル「仕事の人間関係は9割」
著者:宮本実果
価格:1,280円(税別)
発売日:2016年8月1日

【著書】
『仕事は人間関係が9割』
https://www.amazon.co.jp/dp/4844374850/

「本音で向き合えば、もっと仕事はシンプルになる。」

開業から10年間で6000件のパーソナルセッションの実績を積み重ねてきた
産業カウンセラーが教える、
感情や気分に振り回されない、一生使えるコミュニケーションスキルの磨き方。

▶ 一緒に働く人、会社、環境を選ばずに、自立して働けるようになる「信頼関係構築スキル」
▶ 自分の新しい可能性が見つかる「ジョハリの窓と自己分析」
▶ 相手が誰でもクリアな説明ができるようになる「自己紹介スキル」
▶ 何度言っても変わらなかった人が、少しの力で劇的に成長する「傾聴スキル」
▶ 自分の能力・人柄を正当に認めてもらえるようになる「ノンバーバルコミュニケーション」
▶ 誰にも邪魔されない、理想的な仕事の進め方ができる「本音コミュニケーション」

序章からはじまり5章に至るまで、なんと実際にあった社員研修が掲載せれています。

20代~30代の研修生と宮本実果が繰り広げる「知る・学ぶ・通用する」をぜひご覧ください。

 

そして、本を手にした皆様も同じ体験ができるように、全てのスキルを公開しています。

お楽しみに!
MICA COCORO 代表 産業カウンセラー 宮本実果

 

ご予約はこちら

東京都目黒区自由が丘に拠点とする
産業カウンセラー 宮本 実果 オフィシャルサイト
営業時間:10:00~22:00(年中無休)

Copyrightc 2013 MICA COCORO All Rights Reserved.

PAGE TOP